wasyouのブログ

とある名古屋大学情報学部生が、興味のあることや理不尽に思うことについて語るブログ。言葉遣いが悪いので気分を害したらすみません。

春休み最終日

2ヶ月ほどあった春休みがついに今日で終わります。

初めてのバイトは3週間で週5日ほどで、1日あたり7時間半働きました。だいたい10万ぐらいかなぁ。

勉学の方は韓国語をちょっとやったぐらい。

 

そんで、サークルを2つほど辞めました。理由としては、もっと自分の時間を増やしたいからで、1週間あたり6~7時間ぐらいの時間が自由に使えるようになりました。

この増えた時間を活かして、2年生のうちは基本情報技術者試験とTOEIC700~を目標に頑張っていこうと思います。インターンは、よくわからんけど、2年生のうちに行きたい。留学はあまり乗らないけど、香港に旅行してみたい。中国語はそこそこできるので