wasyouのブログ

とある名古屋大学情報学部生が、興味のあることや理不尽に思うことについて語るブログ。言葉遣いが悪いので気分を害したらすみません。

色々伸びました

 どもお久しぶりです。今日TOEICの結果を見たところ、L385R365のΣ750となっていました。というわけで2つ前だったかな、の記事の片方を無事達成したことになりますね。半年前が595だったので155点アップしました。800以上は目指すか分かんないなー。なんかメリットありますかね。

 でもう一つ。身長が7mmほど伸びて174cmを超えました。二十歳越えて伸びるとは思わなかったんでびっくり。重力に逆らうと身長伸びやすくなるらしいんで、今年もいっそうぐうたら横に転がって身長のばそうと思います。